アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2014年06月16日
私がパチスロをして良かったと思った瞬間
私はこれまでに何百回と数え切れない程、パチンコ店やパチスロ専門店に行き、パチスロを打ってきました。



19歳の時にパチスロを友人から教わって打ち始めて以来、パチスロで負けた事も、パチスロで勝った事も数多くありました。

そしてパチスロを通じて色々な人達と知り合い、彼らと時には美味しい食事を楽しんだり、居酒屋でお酒を飲むなどして憩いの一時を過ごした事もありました。

私が一番思い出深いパチスロ機種としては、尚球社、現在の岡崎産業の「ゴクウ」と言う機種が一番自分が打ってきたパチスロの中では思い出深いスロットになります。



当時私はパチスロで家賃を捻出していた時代で、真剣にパチスロに向き合っていた時期でもありました。

その時に出会った尚球社の「ゴウク」というスロットは、目押しも簡単でボーナス絵柄が一直線に揃えばボーナス成立という至極簡単なパチスロで私が大好きなスロットだったのです。

「ゴクウ」を通じて私が知り合ったパチスロ仲間とは今でも連絡を取り合っている程なのです。
パチスロ実機販売
Posted by salchan at 01:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。