アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2014年05月08日
学習塾へ行かないといけませんか
どうしてここまで、うるさく言うのでしょう。みんなが口を揃えて私に言うのです。ちゃんと学習塾へ行って勉強しなさいと言うのです。

どうしてここまで言われないといけないのか、私にはわかりません。私は学校へ通っています。それは当たり前の事です。でも、友達の半分以上は学習塾へ行っているのです。学校の勉強だけじゃ物足りなくて、わざわざ学習塾へ行っているのです。

私は学校の勉強だけでいっぱいいっぱいです。これ以上、勉強なんてできません。それなのに、みんなすごいなと思っているのです。私にはそんなことを考えた事はありません。

でも学習塾へ行く意味がわかりません。それはお金を払っていくところなので、本当に行きたい人が行くべきところなのです。だから私は行きません。行きたいと思った事が一度もないからです。

だから私は学校でしっかりと勉強をします。学校の勉強だけで、ちゃんと頭が良くなると証明をしたいのです。それが私にはできると思っているのです。
三重県 個別指導
Posted by salchan at 14:10 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。