アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月30日

さび落としに関しまして




雨の日の スローライフの部屋

さび落としに関しまして

最近お休みしてます

むずかしい ということもあるのですが

あのですね

今の 世の中 疲れませんか?

インターネットだからさ

しゃべれないことが たくさんあるけど

味方も 敵も 大勢いる

味方が 多いほうが 強い

当たり前なんですが

しかしさ


そこかしこで

わけのわからない

戦争が 多くないですか



たとい 正論であっても

敵対者が 多いと 負けることすら

ある世の中


自分の 身を守ることも

これからは 増えてくるんじゃないですかね


キリスト教では

自分を 救おうとするものは

命を損じ

キリストのため 福音のために

命を 落とすものは

かえって 命を得る

とあるのですが


今までは

そうしてきました


たまに 訳が分からず 嫌がらせを

するものが いたのですが

気にすることなく


そうしていました

ところが

最近

少しづつ

厄介なことが

入ってきて

戦わねば ならないことが 増えてきました

考え事を 安心して

出来る 環境で なくなってきたため


調子の 良い時と言うよりも


まだ頑張るつもりですが

更新に至るに かなり 時間を

要するようになっているため


期待外れに なって 申し訳ありません。









( 晴れ部屋へ 家庭菜園5F 4F 3F 2F 1 Fざっかや

メニュウ ページ リターン    )





posted by moriamelihu at 17:51| メンテナンス
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
日別アーカイブ
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール
大人のさび落とし
数列   21001-
微分   23001-23016
 リターン https://fanblogs.jp/moriamelihu/archive/52/0 数2 目次
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。