アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

数学に関しまして

数学に関しまして

中学校の頃


毎日 遊んでますと


友人の お父さんが:おふくろの 同窓生で

夜学の 物理のせんせ このままじゃ

高校 おっちゃうから 家庭教師付けよう


大阪出身の T さん

当時国立の大学院生に 見てもらい

数学だけは できるようになりました


高校に上がっても 2年まで

T さんが 大阪に 帰ってしまうまで

づっと 面倒を 見てもらいました


最後に

この参考書は

よくできていて

手放すと 手に入らないから

持ってろよ 大人になってから

たのしみにとっとけ


現在に至ります


 


最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
日別アーカイブ
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール
大人のさび落とし
数列   21001-
微分   23001-23016
 リターン https://fanblogs.jp/moriamelihu/archive/52/0 数2 目次
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。