アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

Perfume CE静岡 1日目 MC再現 その2

2016-5-21(土)
Perfume COSMIC EXPLORER
静岡エコパアリーナ1日目その2

セトリなどのネタバレは無しで、
MCを中心に再現します。

おぼつかない記憶を頼りに書いていますので、言い回しは正確じゃないです。

ニュアンスを汲みとって、脳内で補完して下さいね。

かしゆか「まだ、さわやか食べに行ったことないの。ダメでしょそれ。」

のっち「タイトなスケジュールだから食べに行けそうにないので、皆さんに託します。」

(注:さわやかというのは、静岡県で知らぬ者はいないと言われる、
おいしいハンバーク屋さんです)

(この日のライブ終了後は、パフュクラの皆さんのTwitterや、
instagramがハンバーグの写真だらけになりました。笑)


かしゆかの首筋に何か付いてる(糸くず?)と取ってあげるのっち。

「ヒュー!ヒュー!」

かしゆか「いいだろー!私のっちに取ってもらえるんだよ。いいだろー!」
くるりと回りながら、皆に自慢するゆかちゃん。


急に思い出したように、
のっち「かしゆか髪切った?」

かしゆか「宮城公演のとき髪切るって話をしたんだよね。」

のっち「宮城では皆で毛先10cmの見納めをしたんだよね。
静岡の皆さんは、髪を切りたてのかしゆかを見られます。」


(かしゆかシャンプーのCMみたいにターン。長くても短くても可愛いです。
MJが終了してしまったので、髪切りたてのかしゆかを見たい方はライブへGO!)

あ〜ちゃん「宮城公演から日にちが経ってしまったので、感覚を取り戻せてない。」
(珍しくあ〜ちゃんのエンジンが、まだ暖まってない感じでした。
すぐに、いつも通りになりましたけど。)

あ〜ちゃん「ペットボトルのお茶なんだけど、
茶葉と水が分かれていて淹れたてが飲めるやつ。おいしかった。」
(ライブ後すぐに売り切れ店続出。笑)

あ〜ちゃん「静岡は監督(舞台監督さん)の故郷で、うなぎを差し入れがあって、
この後食べるの」


あ〜ちゃん「今日のチーム分けは、う、な、ぎ」

他にも色々あったけど、書ききれないのでこの辺でご勘弁を。

静岡1日目に届いたお花。

ユニバーサル ミュージック合同会社
社長兼最高経営責任者(CEO) 藤倉尚 さんからのお花。
flower_A.JPG

Perfumeファン有志一同さんからのお花。
flower_B.JPG
(熱いですね静岡!)

終演後、エコパアリーナから出るとライトアップされてて綺麗でした。

CE160521.JPG
posted by キツネ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5098784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。