アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月10日

これからの“このブログ”の進め方について



これからのこのブログですが、毎月、10日、20日、30日を
定期配信とさせていただき、2月は30日がありませんので、
2月の最終日とさせていただき、基本的には、月3回のアップと
していこうかと思っております。

それ以外に不定期にノルディックウォーキングやノルディックウォークで
歩いたことなどを載せていければと思っています。

基本的には、『健康寿命の延伸を目的とした様々な事』を
書いていくことです。
その中に『生活習慣病予防』があり、その予防策として
ノルディックウォーキング』や『ノルディックウォーク』が
私にはあると言っても過言ではありません。





年賀状が近い時期となってきましたが、私は、親友の死があり、
今年は年賀状をどうしようかと迷ってしまうぐらいの気持ちなのです。

それよりも、親友の死を教訓に、定期健診などのあり方や受け方などを
もっと考えていくべきだと感じています。

奥様がおっしゃっておられたのは、『定期健診の結果で数値が高かったのを
安易に受け止めていたのが悪かったのかもしれません。』との事でした。





私は、椎間板ヘルニアの影響で腰が悪く、シューズやカバンなどへのコダワリもあります。
価格が高ければ、それなりの物もありますが、価格だけでなく、やはり自分に合う合わないが
一番大きな要因だと思うのです。

それを探し求めるのは、私ではなく、それを履くそれぞれの方々だと思います。

もちろんファッション性も大切ですが、自分の身体に合うシューズやカバンも
自分自身で把握する必要があると思います。

私は、『アシックス』のシューズが抜群に合いますので、アシックスのシューズを買う時は、ネットで履かずに買っても間違いがない程なのです。

このような物との出会いも大切にし、お伝え出来ればと思っています。







ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MoomingStyleさんの画像
MoomingStyle
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。