アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

「助けて!」店内に叫び声響く スーパーに“刃物男”女性追いかける #ANNニュース #刃物男 #銃刀法違反


「助けて!」店内に叫び声響く スーパーに“刃物男”女性追いかける

















 





詳しくは画像をクリック!





 スーパーに現れた刃物男は女性を追い掛けていたとみられています。  事件があったのは名古屋市内のスーパー「マックスバリュ」で10日夕方。 店にいた人 「『キャー助けて』って1分くらい叫ばれていて、なんだろうなと思って。(店員に)今ちょっと刃物を持った人がいて危ないのでバックヤードの方に避難して下さいと言われて」  無職の加藤哲容疑者(32)は同居中の女性を追っていたとみられ、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されました。  女性はけがをしているということです。






















【速報】警察の「覆面パトカー」が乗用車と衝突…男性警察官2人と女性2人が搬送 #UHBニュース #覆面 #パトカー


警察の「覆面パトカー」が乗用車と衝突…男性警察官2人と女性2人が搬送 スピード違反などで "別の車" を取り締まろうとして緊急走行中に衝突か 









 





詳しくは画像をクリック!





 事故があったのは江別市美原の国道337号線で、12日午前11時ごろ、警察の覆面パトカーと乗用車が衝突しました。





 この事故で乗用車が横転し、乗っていた60代と70代の女性2人と、覆面パトカーに乗っていた20代と40代の男性警察官2人の合わせて4人がケガをし、病院に搬送されました。





 いずれも意識はあるということです。





 現場は片側2車線の直線道路で、事故当時、覆面パトカーはスピード違反などの取り締まりをしていて、事故にあった乗用車とは別の車を取り締まろうとして追跡中、乗用車が車線変更してきたため衝突したということです。  取り締まろうとした車はそのまま走り去りました。





 警察が事故当時の状況を調べています。






















大阪 集合住宅放火殺人事件 逮捕の男「住人困らせようと」#ANNニュース #放火


大阪 集合住宅放火殺人事件 逮捕の男「住人困らせようと」










詳しくは画像をクリック!





 大阪市西成区で、集合住宅に放火し住人を殺害したとして逮捕された男が、「火が付いた紙を投げ入れた」と容疑の一部を認めていることが分かりました。





 逮捕・送検された新居田信善容疑者(60)は、先月9日、西成区の集合住宅に火を放ち、2階に住む牧田奈々絵さん(当時48)を殺害した疑いが持たれています。





 新居田容疑者は、逮捕当初、容疑を否認していましたが、「私が火の付いた紙を窓から投げ入れました。住人を困らせようと思ってやりました」と、一転して容疑の一部を認めているということです。





 現場付近の防犯カメラには、新居田容疑者らしき人物が住宅の窓から何かを投げ入れ、数分後に、炎が激しく上がる様子が映っていました。






















ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール