アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年07月23日

和ませようという冗談で、会見を開いたら全員クビと言ったと岡本社長がネタをしゃべる。

和ませようという冗談で、会見を開いたら全員クビと言ったと岡本社長が弁明。
滑りまくったネタ。
素人は引っ込め。
shrung.gif

Yahoo!より、
揺れる吉本興業…社長が「和ませようと」した“全員クビ”発言 街の受け止めは「脅迫ですよねアレ」
7/22(月) 20:56配信 東海テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00023466-tokaiv-soci
記事より、
 吉本興業をめぐる一連の騒動…。21日の朝の情報番組「ワイドナショー」ではダウンタウンの松本人志さん(55)から「吉本興業はこのままでは壊れていくという危機感を持った」との発言もありました。
 今回の騒動について名古屋の街の声は…?さらに22日午後行われた岡本昭彦社長(53)の記者会見についても聞きました。
「あの社長の言い方?脅しですよね、脅迫ですよねアレ。亮さんの涙見ちゃったらこっちも同感しちゃいますよね。あれはちょっとひどいですよね」
「こわっ!みたいな、裏はすごいんかなって思いました。でもなんか憶測だけであんま判断したらダメなんやなって。メディアが取り上げただけで判断してたから、あんまりよくないなぁと思って」
「ちょっと…ねぇ、横暴じゃないですか、全員クビなんて。やっぱり芸人さんが一番しっかりしてるんですよね、あの宮迫さんですか?」
吉本興業・岡本昭彦社長(53):
「『クビにするぞ』と言った経緯としては、和ませようという半分…」と発言。
大谷さん(電話):
「今回こういうタレントさん達が(反社会的勢力に)接触してしまった、だから処分したんだと。ところが今日になったら急に『処分を撤回します』と。じゃあ彼らが反社会的勢力に接触したことに対する処分はどうなったんですかと、それまで含めて不問にするんですかということになってくると、何一つ付け焼刃的で根底的な解決策は見えてきていない。吉本が相変わらず反社会的勢力と断ちきれてない関係にあるのではないか。8年前に島田紳助さんがああいう形であれだけの大物のタレントさんが一切の芸能活動を辞めてしまった。そのことに対する吉本としての“反省”があったのだろうかと」