アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
フィンランドは福祉が充実している事で有名ですが、
赤ちゃんが生まれる家庭には
ベビーボックスという、
赤ちゃんが産まれてから必要なグッズが、
色々入ってるボックスが届けられるそう

ネウボラという制度があるからなのですが、
こんなに可愛いデザインのグッズが
配られるなんてうらやましい〜と思っていたら、
日本でも、なんと購入可能になりました

しかもムーミンですよ可愛すぎる
これは出産お祝いとしても喜んでもらえる事、
間違い無しですね

ボックスの内容はカスタマイズ出来て、
色味も、男の子用、女の子用を選ぶ事も出来ます。
もちろんどちらでも大丈夫な色も選べます。

寒い季節が何ヶ月位か、どの位の寒さ
なのかを選択出来るので、赤ちゃんが
生まれる季節によって、内容を変えて
もらえるのは便利ですよね。

妊娠中は買い物も大変ですし、
必要な物がまとめて手に入るのは
とっても助かります



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。