アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
この間、

とうとうFazerのサルミアッキ飴を食べる機会がありました!

どんな味なんだろうとずっと興味があったのですけど、

なかなか食べる機会はなかったのですが。


どんな味かといいますと。


私の感想としては、全然悪くないと思いました。

男梅グミが好きな方や、昆布飴が好きな方は全然違和感がないかもです。

暑い中食べたので、もしかしたら体が塩分を欲していて、

美味しく感じたのかもしれませんが。


ここにきて、アマゾンでも取り扱っているのを発見!

フィンランド人に聞いたらこのFazerのはクセがそんなにない

美味しいサルミアッキだと言ってました。

興味のある方、いかがかな?


Fazer サルミアッキ Salmiakki 40g x 2箱

新品価格
¥1,160から
(2013/9/13 21:11時点)



一番右のパッケージがミントチョココーヒーです。
シロクマがかわいいの。

今日は、ミントチョココーヒーを淹れて飲んでみました。

31アイスクリームを食べるならミントチョコ、な私なので
ミントチョコ好きな人ならかなりいけてると思いますよ。
後味すっきりさっぱりなコーヒー。これはこれでいい感じ。
お昼に食後のコーヒーとしても良いと思いますよ。

先日購入したロバーツコーヒーのブルーベリーフレーバーコーヒーが
届いたので、早速、淹れてみました。
せっかくなのでブラックで頂いてみました。

ほんとだ!!!コーヒーなのにブルーベリーの香りがする!!!

しかも味もほんのりブルーベリー味。ちょっと酸味のある
コーヒーでブルーベリー味なのです。何気に後を引くお味。
フルーティなコーヒーってありなんですね。
パイとともに頂いても良い感じです。

じつはこのブルーベリーの他に気になるフレーバーコーヒーを見つけまして、
こちらも購入しました。
それは、ミントチョココーヒー!

北欧 ロバーツコーヒー (ROBERT'S COFFEE) ミントチョココーヒー (Mint chocolate Coffee) ミニサイズパック 25g 【フィンランド】【メール便対応(8袋まで)】【マラソン201211_食品】【Marathon02P03nov12】

価格:280円
(2013/3/14 21:55時点)



ミニサイズパックで味見用に買ってみました。
他にもバニラ、チョコ、オレンジなど色んなフレーバーコーヒーがあったので
お店で飲むより安いし、色んな味が楽しめるし、お手軽にフィンランド気分が
味わえてミニサイズパックは嬉しいです。
こちらはまた後でお味のご報告をしますね。
前々から気になっていたフィンランドのブルーベリーフレーバー
コーヒー、見つけました。
フィンランドの方々は沢山コーヒーを飲むそうで。

紅茶なら想像つくけど、コーヒーとブルーベリーってどんな?
とずっと気になってました。
この他に、バニラ、チョコレートのフレーバーコーヒーがあるの
ですが、ブルーベリーだけ想像出来ない。
気になる。とっても。
コーヒー好きな私は買わずにいられないのでした。

という事で購入プレゼント>

感想は届いたらまたお伝えしますね。


北欧 ロバーツコーヒー (ROBERT'S COFFEE) ブルーベリーコーヒー (Blue Berry Coffee) 200g 【フィンランド】【マラソン201211_食品】【Marathon02P03nov12】

価格:1,980円
(2013/3/10 16:55時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。