アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
マリメッコの2013年度カレンダーが10/24から期間限定で発売される
そうです。
卓上バージョンと壁掛けバージョン、どちらも可愛いです。
私がマリメッコの布を購入する、楽天のCORTINAさんというお店の
ページに行くと1〜12月までの絵柄が見れます。
ご興味のある方は下記画像から、どうぞ。

marimekko(マリメッコ)2013卓上カレンダー



marimekko(マリメッコ)2013ウォールカレンダー


ムーミンです。私の好きな配色のハンカチ、見つけました。
この植物の感じがとてもいいですね。
他にもいろんな種類のムーミン柄がありますが、どれもいい感じの
世界観があります。
コットン100%で、サイズが50×50cmで1,575円。
お弁当を包んでもかわいいです。



この写真をクリックすると購入できます。
 前に楽天市場のCORTINAという
 お店から購入したマリメッコの
 布に、アイロンで付くマスキン
 グテープで縁取りをして、パソ
 コンのカバーを作りました。
 とってもカンタンにかわいく出
 来ました!
 お安く可愛く出来て、大満足!
 お部屋の雰囲気を北欧調にした
 いならいかが?
 50×70cmで1,313円です。

北欧ファブリックmarimekko(マリメッコ)PIENI UNIKKO(ピエニウニッコ)おためし生地(布)ハーフカット♪各色から選べる!カットクロス

価格:1,313円
(2012/10/7 20:38時点)
感想(1219件)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。