アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
小鳥モチーフ、とってもかわいい。
ことりと言えば、ミナ・ペルフォネンの小鳥バッグのデザインもすごく
好きです。

このクッションのデザインは、デンマークのファームリビングという
デザイン会社の設立者でもある、トゥリーネ・アンデルセンという
デザイナーさんのもの。
カバー素材もオーガニックコットン100%なので、
デザイン良し、素材良しで、至れり尽くせりなかんじですね。
お部屋に1つあるだけで、北欧の雰囲気を醸し出してくれる、
そんな一品です。




上の写真をクリックすると購入できます!
ヴィンテージでしか手に入らなかった「MON AMIE」が、リデザインされて
復活してくれました!
白地にブルー、私の一番すきな配色です。このブルー、本当にきれいですよね。。。

「MON AMIE」は、マリアンヌ・ウェストマンという、1950〜60年頃の
ロールストランド社の代表的なデザイナーさん(女性)のデザインで、その
ご本人がリデザインしたそうです。

これが3150円なら買いっ!ですね。




モナミのカップは上の写真をクリックすると購入できます!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。