アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイト広告

アフィリエイト広告



今日は寒かった!

朝4時半横浜は凄く寒かった!

朝起きるのもつらかった!

大雪のニュースが各地から聞こえて来ます!!

なんか去年もそうだったような?

その後雪降らなくて各地雪不足だったかな?

今日の朝4時半と6時半の横浜の空です!











今日は日曜日!

今日は日曜日!

朝ゆっくり寝てました♪

二日酔い以外でこんなに遅くまで!
久しぶりです(^_^)v

今日は年賀状を書く予定です!
あっ…!
パソコンですけど(^O^)


今日はコスモス、菜の花を撮って見ました!

鑑賞が菜の花で食用が菜花だそうです!

今日の6時の横浜の空です!

今日も天気良くなりますね!!

今日も快晴!

朝5時横浜の空は雲一つ無し(^O^)

顔につーんと当たる冷たい風!!


寒い!

今日も天気良くなる!

確信!

今日も仕事です(T_T)

今日は19日!
本当に1年は早い!

もういくつ寝るとお正月のフレームが頭に浮かぶ!
今日の5時と7時の横浜の空です!!






マネーパートナーズ(公式)
★新登場:100円からできるFX★
合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!


今日は最悪!

今日は完全に二日酔い!

昨日の忘年会完全に飲み過ぎ(∋_∈)

朝も寝坊(┳◇┳)

今日は死んでよう!?

今日の6時半の横浜の空と7時半の中央区の空です!

今日の空と正反対の気分です(>_<)







今日は昨日より天気悪い?

今日は昨日より厚い雲で全面覆われていました!

昨日より天気悪い?

寒さは昨日とあまり変わらないように思います!

今日夜会社の全体の忘年会があります(>_<)

場所が遠いので(`ε´)

多分飲み過ぎで?
明日が心配です!

昨日言ってた苺狩り12月20日からでした!

今日の朝4時半と6時半の横浜の空です!








今日も曇ってました?

今日の横浜の4時半の空は白い薄い雲で全面覆われていました!

今日も天気良くなりそうも無いです?

そんなに寒くはないです!

今日は流れ星見えない?残念!

川沿いの花壇に咲いていた背の低いコスモスです!

朝駅に向かう途中で!

今の季節らしくないです?

今日の4時半と6時半の横浜の空です!







朝流れ星が見えた!!

朝玄関の扉を開けると目の前の空に流れ星が(*^o^*)

今日はいいこと有りそう(^_^)v

今日の4時半の横浜の空は青い空に白い雲が綿のように広がって秋の空のような感じでした\(^ー^)/

今日は天気どうかな?

最近なんとなく思うんです!

今の時期、こんなに花咲いていました?

朝、駅に向かう途中に何気なく周りを見渡すと、いろいろな色の花が咲いています!!

川沿いの花壇には背の低いコスモスが花を咲かしていました!

なんとなく季節感?

僕だけ?

今日の4時半と6時半の横浜の空です!












雨降ってたんですね!!

朝4時半横浜の空は一面雲に覆われてました!

東の空に低い位置で白い雲が帯び状に有ります!

雨降ってたんですね!!

道路が濡れてました!

何時頃まで降ってたんですかね!?

今日は多分天気良くなりそうです!

今日の4時半と6時半の横浜の空と7時半の中央区の空です!

合コンの相手探しから日程・場所・人数や時間まで合コンセッティングなら

[コンパde恋ぷらん]

日曜日!

今日の横浜の空は青い空が広がっている!

違う?半分は雲に覆われている(^o^)/

今日は天気良くなるのかなぁ〜?

携帯で空の写真を撮っているか上手く写せない(>_<)

今朝の4時半の横浜の空です!

それと今朝6時の江戸川区の空です!

江戸川区の空には綺麗な三日月が見えてました♪



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。