アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前やまちゃん
E-mailyamamoto3441@yahoo.co.jp
誕生日4月10日
年齢ヒミツ
性別
ぼちぼちな老後
長所行動力とやさしさ
短所夜行性じゃ無い!
血液型0型
星座????
住所横浜市
出身地東北地方
職業会社員
趣味アウトドア・スキー・温泉・お酒
特技熱いお風呂に入る事?
似ている有名人ゴリさん
家族構成????
チャームポイントかわいいお腹
好きな食べ物お寿司!
焼肉!
お刺身!
南部煎餅!
きりたんぽ鍋!
嫌いな食べ物わさび大好きでもわさび漬け嫌い!!
最近心配なことお腹が〜?
何となく?
一回り大きく?
私の自慢暇な事
今だからごめんなさい思い出せない!
なんかありそうな気がする!
取り合えずごめんなさい!!
今欲しいもの飲み友、愚痴友
最近ハマっていることわんこの散歩
動物占いではしたこと無い?
愛について永遠のテーマです!
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。