アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日で11月も終わりです。

早いものでもう、今日で11月も終わりです落ち込み

今年1年何をしたのかな〜と、今考えています。困った

結局何もしなった様な・・・・・・悲しい

年を追うごとに1年が早く感じます。

昔は1年が長く感じたのに、この年になるとびっくり

早い早い。

今年は転職、東北大震災、公私共に大変な1年でした悲しい

東北大震災の被災者の方々、地震で亡くなられた方々、

心よりお悔やみとお見舞いを申し上げますの気持ちです。

でも本当に震災に遭われた方々の頑張りを見て頭が

下る重いです。

あと今年も1ヶ月を残すだけですが、せめて最後だけでも、

悔いの残らない1年の締めくくりにしたいと、

今思っている次第です笑い

今日の浦安の朝の空です。

曇っていますが、雨は降っていません笑顔

予報では夕方以降降り出すみたいです。



笑顔今日の広告です笑顔


























この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。