アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お早うございます。

今日は暖かいですね笑顔

日中17度位になるそうです笑い

昨日と大違いです困った

毎日寒くなったり、暑くなったり・・・・・・!!!

もう大変です落ち込み

私事なんですが、もう12月になろうとしてるのに、

僕の防寒着まだ来ないんです困った

今日の浦安の浦安の天気余り良くないですね。

本当は雨の予報だったんですかね???

まだ雨は降ってないですはてな



今日の美味しそうな物です笑顔

お一つ如何ですか・・・・・笑い

新潟菓子工房【菜菓亭】

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。