アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒い!寒い!

真冬のみたいです困った

寒いです困った

朝から小雨が降っていて、めちゃくちゃ寒いです。

年寄りには堪えますね笑顔

朝は小雨だったんですけど・・・・・?

今は雨は上がってます。

でも朝より寒くなってきました落ち込み

天気予報だと今日も昨日と同じ7℃だって、

言ってましたけど・・・・??

昨日より格段に寒いです。

外に居るのが辛いびっくり

まだ防寒着来てないのに・・・・!!

早く防寒着来ないかな〜です悲しい

今日は金曜日、寒いけど頑張ります笑い

今日の朝の浦安地方の空です、小雨降ってました。



今日のご紹介です笑顔
寒い時に外から帰ってきて・・・・・・。
一杯のコーヒー如何ですかウインク






この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。