アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鬼は笑いません!!

今日から12月〜・・・師走ですね笑顔

今日は朝から浦安地方は小雨が降ってます困った

気温の7度までしか上がらないらしいです落ち込み

昨日は暖かかったんで、今日は特に寒く感じます困った

今年の締めくくりの最後のひと月頑張ります笑顔

今日は久しぶりにチョット忙しいんですよ落ち込み

さあ、仕事頑張ります。

今日の朝の浦安地方の空です。



今日のご紹介は・・・・!!

美味しそうですね笑顔








この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。