アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

箱根の紅葉!

26日土曜日に箱根に行ってきました笑顔

朝から、寒い、寒い・・・困った

もう冬の気温でしたびっくり

桃源台から大涌谷まで歩いて登ってきました笑顔

家のわんこと散歩がてら・・・・・!!

ずっと階段が続いているので、結構辛かったです落ち込み

大涌谷では長生きする温泉たまごを買って来ました。

何となく紅葉かな?

チョットだけ紅葉してましたウインク

ハイキングコースこんな感じです笑顔

天気があまり良くなかったんで、大涌谷は凄く寒かったです落ち込み











今日の広告ですウインク

ご訪問をお持ちしております笑顔









































この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。