アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雨降りますかね??

天気予報では、朝から雨じゃなかったっけ???

今日は朝から雨かと思いました笑顔

横浜は雨が直ぐ降る感じじゃ無かったです。

今日の朝の天気予報では曇りのち雨でした。

という事は、午後から雨なんですかねはてな

電車の中で傘持っている人少なかったです・・・・・!

今日の朝の浦安地方の空です。

直ぐ雨降りそうな、雲じゃないです笑い




今日の美味しそうな物のご紹介です笑顔

ラブご覧くださいラブ




この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。