アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

田舎に帰ってます!!

昨日お昼頃着きました♪

結構雪いっぱいあります!!

なんか雪があるとほっとします(笑)

今日の朝6時の岩手の空です!!

雪が降っていて風が吹いてました(T_T)

寒い(T_T)

温泉に立ち寄ってます!!

温泉に入ってきました(^∀^)ノ

ちょっと帰るのが早いので、大好きな温泉に立ち寄ってます\(^ー^)/


凄く雪が積もってます!!

例年通りですけど(^O^)

立ち寄り湯の全景と

洞窟風呂、

露天風呂

混浴です(^O^)

それと男風呂です!!

東北自動車に居ます!!

東北地方の夜明けは横浜より遅いです!!


やっぱり北極に近いせいですね\(^ー^)/

岩手県に入った辺りから周りが雪でした!

この時期、雪が無いと東北は寂しいです(^O^)

今日の朝7時の紫波サービスエリアの空と周りの景色です!!

実家まであと100キロです(^∀^)ノ

変な雲を見ました!

今日の夕方4時半頃(^∀^)ノ

東北自動車道の那須高原サービスエリアで!

東の空に昇り龍のような雲が見えました!

そう見えたのは僕だけかも?


あと月も綺麗に見えてました!

今東北自動車の前沢サービスエリアで休憩中です!!

雪はほとんど無いです!!

今日から休みです!

今日から5日まで休みです!


今日の夕方から田舎に帰ります!!

今日の朝6時から6時半の横浜の空です!!


毎日に空を見て気がつきました♪

今日の空は雲に覆われてました?

でもみるみる雲が取れて青い空に!

雲が朝日に色鮮やかに染まって綺麗な色に!

今日で仕事納め!

今日の横浜の空は雲で覆われてました!

5時頃ポツリポツリと雨が降ってきました!

今日は雨降るんでしょうかね!?

今日で今年の仕事も終わりです!

凄く早い一年でした!

公務員は28日が仕事納めですね!!

来年はどうなるのか!?

今日の横浜の空です!


今日の横浜の空は雲で覆われてました!

今日の朝4時半と6時半の横浜の空です!


曇っていたせいかまだ日の出が遅くなったような気がします!!

今日は金曜日今年もあと少しで終わりですね!!

今日で仕事納めの人も多いんでしょうね!!

僕は明日の土曜日で今年の仕事は終わりです!

今日はクリスマスイブ!

今日の横浜の空も星がたくさん見えてました♪

今日はクリスマスイブですね!?

この年になるとあまり関係無いですね!!

ニュースでやってましたけど、今年はケーキのサイズがひとまわり小さくなったり、手作りが多くなるそうです!

今日の朝6時半は昨日より暗い感じでした!

冬至は過ぎてもまだまだ日の出の時間は遅くなっているんですね!!

昨日の夕方4時半の横浜の空です!

三日月が青い空に綺麗に見てました♪

今日の4時半と6時半の横浜の空です!
センター

今日は祭日!

今日の横浜の空は星がたくさん見えてました♪

なんかいつもよりたくさん見ました!

一週間の中日の休みっていいですよね!!

でも年末で仕事している人も多いんでしょうね(T_T)

でも空を見上げて光り輝く星を見ているとなんとなく夢が叶うような気がします!!

今日の朝6時の横浜の空です!

今日は12月22日!

今日は冬至です!

ゆず湯に入ってカボチャです!

まだゆず湯入ったこと無いです(T_T)

カボチャ嫌いじゃ無いけどあまり食べません!

今日朝、外は曇っていたせいかあまり寒くありませんでした!

今日の朝4時半と6時半の横浜の空です!







<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。