アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日も星いっぱい見えました!

朝4時半頃横浜の空は快晴です!!

雲一つ無く昨日よりちょっと欠けたお月様が昨日よりちょっと東側に見えてました♪

今日は花金ですね(笑)

今日の朝4時半頃と6時半頃の横浜の空です!!














今日は七草粥です!!

今日の朝4時半頃の横浜の空は雲一つ無くたくさんの星と綺麗な半月が見えました(^O^)

今日は天気良くなりそうです!!

今日は七草粥を食べましょう(^O^)

今日の6時半の横浜の空は薄い雲に覆われてました(>_<)






今日から仕事始めです!!

今日から仕事始めです!!

頑張るぞ〜!!

多分今日は強く思うんだろう(^O^)

朝の通勤電車で今日は座ることが出来た\(^ー^)/

年始めから付いてる予感!!

昨日は5日!
今日は6日!

今日の朝4時半頃の横浜の空と6時半頃の横浜の空です!!

夜雨が降って見たいですね!?

今日は5日!

横浜は夜雨が降っていた見たいです!!

朝6時に外に出たら道が濡れてました!

今日は凄く暖かく感じます!

昨日まで岩手に居たせいでしょうね(^O^)
今日まで休みます(笑)すいません(>_<)

今日の朝6時半の横浜の空です!!

お月様が出てました♪

今日は朝から天気がいいです!!

お正月の三が日も明け今日から仕事始めの人が多いんでしょうね!?

僕は5日まで休みです(^O^)

今日これから横浜に帰ります(笑)

今日の朝7時の岩手の空です!!

朝は晴れてたんですけどだんだん曇って来ました!

今日は天気良くなりそう!

今日は今年3日目です\(^ー^)/

雪は降っているけど、風が吹いて無いので暖かく感じます(^O^)

今日は天気良くなりそうな予感がします(笑)

お正月!
食べ過ぎと駅伝三昧で太りそうな予感です(T_T)

今日の朝7時の岩手の空です!!

1月2日!

元旦からの吹雪が今日も続いています(泣)

昨日は前を走っている東北自動車道も通行止めになってました(T_T)

一晩で積雪も30センチくらいあります!

今日も1日中吹雪いてそうです!!

今日の岩手の吹雪いている朝7時の空です!!

2010年元旦!!

明けましておめでとうございます!

今日から2010年の始まります!!

今日の岩手は結構強い風が吹いています(泣)

雪はそんなに積もって無いですけど?

風が吹いているので雪の吹き溜まりが出来ています(泣)

荒れた一年の始まります(泣)

天気に負けないで今年も頑張っていきましょう!!

元旦の岩手の空です!!

今年もよろしくお願いします(笑)



大晦日!!

あと7時間くらいで2009年も終わりです!!

人それぞれいろいろな思いがあるでしょう!

でも来年は本当に景気が良くなることを願います!

今日はこれからテレビを見ながらお酒を飲みながらゆっくり過ごします(笑)

今年最後の夕方4時半頃の岩手の空です!!

今日は1日中雪が降ってました!

12月31日です!!

今日で2009年も終わりです!!

政権交代が今年の一番大きなことです!!

僕にとっては!

来年はどうなるんでしょうか!?

期待してます(笑)

12月30日の夕方4時半頃の岩手の空と
12月31日の朝7時の空です!!

夜雪が降った見たいです\(^ー^)/

今日は忙しくなりそうです(^O^)
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。