アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日曜日!

今日も横浜の空は快晴です!


6時東の空が明るくなって来ました!

日の出は7時くらいですね(笑)


今日は17日です!


何の日ですか!?


今日の朝6時の横浜の空です!

冷たい風!

今日は土曜日!

朝7時、横浜の空は快晴です!


冷たい風が吹いてました!

顔が痛いです!


今日の空です!


7時、日の出の時間なんですね(笑)

今日は休み(^O^)

今日も寒いね〜!!

朝4時半頃横浜の空は星がたくさん見えてました♪

低いところに雲もあります!

今日も晴れですね!!

今日は旧暦の12月1日で、

小正月ですね(笑)

小正月の本当の意味わかりますか?

今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!

水溜まりが氷ってる!

今日の朝、手が痛くなるくらい寒かった(>_<)


水溜まりには氷が張ってました(>_<)


空は沢山の星が見えました!

月はどの方向に見えるんでしょうね!?

見えません!


天気予報で今日の横浜の最低気温は氷点下だったそうです(>_<)

やっぱり!

今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!


6時半頃薄い雲に覆われてました!










氷が降りました!

朝4時半外に出た時は、雨は降ってませんでした!

空は雲に覆われてましたが一部青空も見えてました♪

突然雨ポツポツ降り出しだんだん強くなり最後は4〜5ミリくらいの氷が
降ってきました(>_<)

一分くらいですけど!

一瞬道路が白くなった(^O^)

今年横浜で初めての雪?(笑)


今日の朝4時半と6時半の横浜の空です!














今日は雪が降る?

今日の天気予報は雨のち雪が降る?

本当に降るんですかね!?

でも雪が降ったら大変です(>_<)

今週も頑張りましょう\(^ー^)/

今日の朝4時半頃と6時頃の横浜の空です!







今日は成人式!

今日は成人式ですね(笑)


あと鏡開きです!

暦の上では鏡開きでしょうね(笑)

今日成人を迎える人にエールを送りましようわ!

頑張ってください!


今日の朝6時頃の横浜の空です!

黒い雲に覆われてました(T_T)

せっかくの成人式の日なのに(>_<)

昨日千葉県に行ってきました♪

菜の花が咲いてました♪

千葉はもう春ですね(笑)

大好きな、菜ばなをいっぱい買ってきました♪

美味しかった(笑)

今日も快晴!

1月10日!

今日も横浜の空は快晴です!

今の時期は雨が少なくていいですね(笑)

今日の朝6時頃の横浜の空です!

カレンダーも載せてみました!

今日は旧暦の11月26日なんですね?

それが何か?ですね(笑)











今日から三連休!

今日から三連休!


休み明け3日間しか仕事して無いけど、疲れました(>_<)

天気予報だと三連休天気良い見たい(笑)

ゆっくりしてます(笑)

今日の朝6時半頃の横浜の空です!







<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。