アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

氷が降りました!

朝4時半外に出た時は、雨は降ってませんでした!

空は雲に覆われてましたが一部青空も見えてました♪

突然雨ポツポツ降り出しだんだん強くなり最後は4〜5ミリくらいの氷が
降ってきました(>_<)

一分くらいですけど!

一瞬道路が白くなった(^O^)

今年横浜で初めての雪?(笑)


今日の朝4時半と6時半の横浜の空です!















この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。