アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は昨日より天気悪い?

今日は昨日より厚い雲で全面覆われていました!

昨日より天気悪い?

寒さは昨日とあまり変わらないように思います!

今日夜会社の全体の忘年会があります(>_<)

場所が遠いので(`ε´)

多分飲み過ぎで?
明日が心配です!

昨日言ってた苺狩り12月20日からでした!

今日の朝4時半と6時半の横浜の空です!









この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。