アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日から新年度の始まりです!

今日は4月1日!

今日から新年度の始まりです!


今朝は天気も良く、暖かい1日の始まりです(笑)


綺麗な満月が見えてました!


星もたくさん見えてました!


今日はエイプリルフールです(笑)


去年はペンギンが空を飛んだんですけど(笑)
今年は何が出るんですかね!!
楽しみにしてます(笑)


本当に、景気良くなって欲しいです(^O^)

今年こそ!
みんなで頑張りましょう!


民主党さん頑張ってください!


マスコミ屋さん足引っ張らないでください(`ε´)


役人さん税金懐に入れないでください(`ε´)


すいません変な事書いて(泣)


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!





今日の桜です!

今日の中央区の公園の桜です(笑)


まだ2〜3分咲きくらいですかね!?

でも写真良く見えませんね困った

今近所の公園に行って撮って来たんですけど落ち込み

すみません落ち込み

3月も今日で終わり!

本当に早いですね(泣)

もう3月も今日で終わり!

もう4分の1が今年も終わりました(泣)


今日も綺麗な満月と星が見えてました(笑)

朝風もほとんど無くそんなに寒く感じませんでした!


今日は3月31日で大安吉日です(笑)
またまた宝くじ購入日和です(笑)


今日はミニロト買います(笑)


皆さんもどうですか!!

当たると一気に大金持ちですかね(笑)


最後の日!!
頑張りましょう!


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!

今日に日の入りは18時です笑顔

随分日が延びました落ち込み

早く帰るのに勇気が要りますね笑顔

僕がだけでしょうか??

横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/03/31 5:30 84.5 11:46 58.6 18:02 275.7

寒い!

今日は3月30日です?


朝凄く寒かった(泣)


肌に刺すような冷たい風が吹いていました(泣)


空には久しぶりに綺麗な星と綺麗な満月が見えてました(笑)


昨日東京では氷が降りました(泣)


いつになったら暖かくなるんですかね!?


今日も寒い1日になりそうです!


季節の変わり目は体調管理が大変です(笑)

若く無いですから(笑)

今日の朝4時半の横浜の空の満月と6時半頃の空です(笑)




横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/03/30 5:32 85.0 11:46 58.2 18:01 275.3

お小遣い!!

サイトに登録してお小遣い稼ぎ笑顔



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

身長が伸びた!!

小さなお子様から若返りを目的としたお年寄りの方笑顔




身長を伸ばす、若返り療法にサプリメント笑顔




バストアップの鍵笑顔




先天的低身長症の治療薬笑顔




低身長にお悩みのお母様へ笑顔





ダイエット・アンチエイジング・運動のお供に是非笑顔


雨の降りそうな空です!

風も無く寒い朝です!ペンギン

今日も雨の降りそうな空です(泣)(´Д`)人(Д` )・°。


もう4月になるのに?。゜(p´ロ`q)゜。


昨日は朝から近くの公園にわんこと散歩に行って来ました!笑顔


お花見の場所取りシートがたくさん敷いてありました(笑)笑顔


でもビール飲みたい気分になるんでしょうか困った

寒過ぎです(泣)困った


桜もまだまだでした落ち込み



今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!
今日からまた一週間が始まります(笑)
頑張りましょう!


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/03/29 5:33 85.5 11:46 57.9 18:00 274.8

今日も天気悪いです!

今日も天気悪い(泣)


雨降りそうな曇り空ですね(泣)


今日お花見予定している人も居るんでしょうね!?


近所の桜も足踏み状態です?
今朝の近所の桜の蕾です!


今日は朝から寒い1日の始まりですかね(泣)


今日の朝5時の横浜の空です!
あと、桜の蕾です(笑)!

今日のお花見!

笑顔花粉対策はバッチリですか笑顔











今日も朝寒かった!

3月もあと少しで終わりなのに寒い日が続きます(泣)


桜の開花宣言が出てから、桜にも試練の日々ですね(泣)


なんか今日もあまり天気良くなりそうもないですね(泣)


今週の週末お花見の予定をしていた人には少し残念な天気です?


でも桜より飲み食いですかね(笑)
花より団子?


お花見楽しんでください!


今日の朝4時半と6時半の横浜の空です!





横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/03/27 5:36 86.4 11:47 57.1 17:58 273.8
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。