アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日から新年度の始まりです!

今日は4月1日!

今日から新年度の始まりです!


今朝は天気も良く、暖かい1日の始まりです(笑)


綺麗な満月が見えてました!


星もたくさん見えてました!


今日はエイプリルフールです(笑)


去年はペンギンが空を飛んだんですけど(笑)
今年は何が出るんですかね!!
楽しみにしてます(笑)


本当に、景気良くなって欲しいです(^O^)

今年こそ!
みんなで頑張りましょう!


民主党さん頑張ってください!


マスコミ屋さん足引っ張らないでください(`ε´)


役人さん税金懐に入れないでください(`ε´)


すいません変な事書いて(泣)


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!






この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。