アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は天気良くなりそう!!

びっくり太陽落ち込み花粉が大暴れしますかね困った

悲しい花粉対策は大丈夫ですかはてな











今日は金曜日!

乾杯熱燗会社帰りは飲み会ですね笑顔

明日は休肝日びっくり

梅干如何ですか笑顔



リッチな花金?

今日は花の金曜日です(笑)


今日は飲み屋さん混むんでしょうね(笑)


昨日は給料日でしたね(笑)

今日は懐が暖ったかいですね?


花金!
仕事帰りはちょっと一杯?

今日は久しぶりに天気も良さそうですから!

桜も咲き始めましたが、寒さで足踏み状態ですかね(泣)


日曜日はお花見ですかね(笑)?


今日の朝の美味しい物です!
親子丼です(笑)



今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/03/26 5:37 86.9 11:47 56.7 17:58 273.3

便秘・肌荒れに!!

便秘や肌荒れにお悩みの方に、ホームメイド・ケフィアをお勧めします。








ここでしか買えない物が有る!!

貴方の欲しい物がきっと見つかります笑顔




こだわりタオルならここ笑顔




金沢楽座の通販サイトです笑顔



今日は大安吉日!

今日も朝から冷たい雨が降ってます(泣)


今日も寒い1日の始まりです!


今日は大安吉日!
宝くじ購入の日です(笑)


今日は1日中雨ですかね?


今日の朝の美味しい物です!



朝4時半と6時半頃の横浜の空です(泣)
)


皆さん宝くじ購入して夢を買いましょう(笑)

横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/03/25 5:39 87.4 11:48 56.3 17:57 272.9

今日も花粉が飛んでます。

雨の日でも花粉て飛ぶんですかね?雨

僕は花粉症じゃ無いと思うんですけど?笑顔

でもこの季節になると目が痒くなるんです落ち込み

これって花粉症ですかはてな











今日は朝から雨ですね!!

本当は午後から雨の予定なのに困った

急の雨に折りたたみ傘必要ですよね笑顔

















雨が降り始めました!


朝4時半上がっていた雨が降り始めました(泣)


昨日の天気予報では、今日の午後から雨だったような?
予報だったような?


今日は仏滅です(泣)
気を付けましょう!


今朝の朝刊の気になった記事です!
読んで見てください!




それと今朝のテレビの美味しい物です(笑)





どうですか!!


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!




横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/03/24 5:40 87.9 11:48 55.9 17:56 272.4

チョット変わった雑貨特集!!

チョット変わった雑貨を集めてきました!












<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。