アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年01月18日

おすすめ☆クリーム


こんにちわー
みなさん水曜日どうおすごしですか?

私は
静岡から遊びに来てた
元仕事仲間にお別れ言いに空港行ってきましたー

そして
スタバw

初めてのディカフェ
味変わりませんから
分からんけど
濃さ?深み?が軽減される感じ
かなーー

今日はシンプルにしました
ラテー♡
おじちゃんカスタムしてたら
自分のカスタム忘れて
そのまま
いつものぬるめ、
ライトホットも忘れちゃったー
あついーw
しかも石垣は今日も暑くて25度
tシャツ短パンで良しです。



さてさて今日はこれ↓↓↓↓

ドクターアロマランス公式HP







これ言いづらいですよね。
そして本人は気づいてないパターンが多いですよね・・
カラオケの密室に入ったら
友達は窒息するんですよ?

匂いチェックしてくださいね。
もう汗とか酸っぱいとかじゃないから!
もう一回嗅いでみよう
ってならないくらいの匂いだったら
もうすぐに今すぐに
対策お願いします!

夏とか冬とか関係ないから!
汗かかないからとかじゃないから!
もう皮膚がだから


・・・
よろしくお願いします(o*。_。)o



ドクターアロマランス公式HP


posted by MISA at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5837852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。