アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

世のダンディさんへ☆OGCパート1

英国ロンドンの高級紳士帽子ブランドTom Smarte(トムスマート)専門店

Tom Smarte(トムスマート)






ダンディさん初めまして

私ダンディな方好きなので
理想のダンディ像を作り上げていこうと思います。

もしも
ダンディを目指している方がいれば
よければ読んでみてください

これこれー
こんなハットとかも
素敵に被りこなしている
自分に似合うものを探して分かっている
ダンディー

どこーーーーー!!!



このカテゴリ作った理由は
私がダンディさんが好きという理由もありますが
そばにいる人が
ダンディではないおじちゃん彼氏で
その出会いから書いていこうと思いました

そのパート1です!

まずはプロフィールから

私→
☆岐阜出身
☆31歳
☆リゾートバイトでキャバクラ勤務
☆今は無職

おじちゃん彼氏→
☆島出身
☆41歳
☆建築関係社長
☆バツイチ
☆4姉妹


こんな感じです
気になってくださってくれた方は
良ければコメントくださいw
他にも答えていきたいと思ってます


職業からわかるように
お店で知り合ったわけですが
今に至るまでを赤裸々にー


ではではこのへんで
パート2でお会いしましょう



ダニエルウェリントンブラックモデル日本公式販売


ダンディはどんな時計してるのかな
時計は詳しくないけど
見たらなんとなくわかる
高いかどうかは置いといて
ごついのイヤやでさらっと
お洒落なのしていてほしいな




デートで注目!ダニエルウェリントンブラックモデル




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5818487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。