アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

医師も実践しているダイエットランキングベスト10

先日発売された日経トレンディの5月号の特集で、医師が実践したダイエット成功率ランキングが掲載されました。

実際に、お医者さんがどんなダイエットをしているのか皆さん興味有りますよね?

では、1位から順にいきましょう。

  1. 運動
  2. 糖質制限ダイエット
  3. レコーディングダイエット
  4. 1日1食ダイエット
  5. 短期断食
  6. 食べ順ダイエット
  7. 腸内フローラ
  8. 1品系ダイエット
  9. オイル系ダイエット
  10. 朝食抜きダイエット


トップはやはり運動で、ニンテンドーのWIIを使ったメニュー等が有りましたが、

総じてランニングや散歩等の有酸素運動が多く見受けられました。

今まで紹介したダイエット法がかなりランクインしているので、やはり効果的何だと実感出来ますね。

今回は1位の運動と7位の腸内フローラ、9位のオイル系に着目したいと思います。

運動は有酸素運動を自宅で手軽に出来る物が有りますのでこちらをどうぞ。

自宅で砂浜感覚ウォーキング!おしゃれな踏み台昇降【スリムルームステッパー】



7位の腸内フローラを整えるには、乳酸菌を採る為にヨーグルトや乳酸菌飲料、

乳酸菌のサプリメントを皆さん摂取されていました。

効率良く乳酸菌を摂取されたい方はこちら

スマートガネデン乳酸菌

かしこい乳酸菌の選び方『女神フローラ』


9位のオイル系は今注目のオメガ3脂肪酸を採っている方がいました。

オメガ3脂肪酸を手軽に採るならこちら

【AOZA】




乳酸菌や3オメガ脂肪酸などは、健康維持の為にも医師の方達が摂取していました。

皆さんもお医者さんが成功したダイエットを実践して、是非ダイエットを成功させて下さい(^◇^)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4958229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村
ダイエット ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。