アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月15日

【1歳靴デビュー】1歳0か月長女

長女もうすぐ1歳1か月です。

まだ歩きませんが、
伝い歩きをしたり階段を上ったり下りたり。


長男の野球応援の日、
靴も持たずハダシで行ったんだけど、
やっぱりコンクリートに裸足は冷たいよね〜。

せっかく次女も応援に連れてきたことだし、
次女を遊ばせたい、って思ったの。

で、
本日は靴を履かせて応援に行きました!!

試合は、長男最後に代走として走らせてもらえたけど
チームの得点にはつながらず、

残念。

試合、最後まで集中して頑張ってたけどね。
よかったよ。

最後、長男に声かけて帰るとき
長男気付いた。
次女が靴はいてること。
「次女ちゃん、靴はいてる〜」

よく気が付いたね!

まだ練習が続く中、
長男からほっこり一言いただけてうれしかった母(私)です。

靴嫌がらず履けたし、
脱ぎもせず、
伝い歩きしてたよ。

我が家はファーストシューズは10年前も同じ
mikihouseだよ。

大人も子どもも履かせやすい。
この靴履いて、どんどん成長していってほしいな〜!


のどの調子がよくない。
薬じゃなけど、ビタミン摂取!!





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 次女
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12339195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。