アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月14日

【残り399日】朝起きれなかった日中は。

残り399日の日中が終わりました。

本日は長男の少年野球Dayでした。
久しぶりに試合を見に行ったけど、

代走からのホームベース踏めて、よかったね!!


ちょうど野球を始めて1年。
Bチームで夏・・8か月目にようやく試合に出させてもらえるくらいに
成長しました。

その時の思い出と言えば、
バッターで出たんだけど、
ボール打てたんだけど、

打てたことに驚いて(?)
走りださなかったこと!(笑)

その間1秒もなかったと思うのですが、
見ていたこちらは
え!!なんで走らんの!???って。

監督からも、「打ったら走るんだよ〜」、って
当たり前の声かけされてました・・。

長男に聞いたら、
「まさかバット振って当たると思わなかった。」
と驚いていた様子。

その当時からさらに3か月。
Aチーム途中から入れてもらえるようになったり、
打席立って、ボールをよく見て
打てるようにもなったし。

ようやく一人前の野球をやれているような気がします。

野球から帰ってきて、
夜長男は、
「勉強ばっかで野球の練習が取れんくなるのいやだ〜」
「野球が弱くなる〜」
とぼやいてました。

その気持ちもわかる。
分かるけどさ、
そんな平日自主練してたっけ?
いうほどしてないじゃん。

確かに今は塾に入って時間的な制限が付き始めたけどさ。

「長男は野球も中学受験もがんばりたい!」だって。


がんばろう。
今日は眠い〜って。
21時には寝ていきました。

明日早起きするそうです、どうかな??





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング

posted by MINT at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12338447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。