アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月06日

【箱入り娘】1歳次女の遊び

次女1歳0か月。
平均的な大きさかと。

寒くなってきたので、あまり外には出かけず
お家で過ごすことが多いです。

なお、お兄ちゃんお姉ちゃんの習い事送迎・公園に連れまわされる夕方は除く。
毎日外で掛けさせられてるやーん!!

ということで、日中や夜、
次女はお家で遊ぶんですが、

次女のあそびは階段をのぼる。
ブロックの音をならす。
ブロックの箱の中を出す。

とかでしょうか。

最近は、無印の収納ケースの下着入れの中身を出して
収納ケースの箱の中に入ったり、

前述した、ブロックの箱のなかに入ったり。

とにかく箱に入るのが好き。


ほんと、
荒らされて

わーーおーー
って思うこともあるけど、

ほほえましいな、と思える4人目。(笑)

母もなかなか寛大になりました。

おせんべいが入った20cm四方のアルミ缶にも
入ろうとした時はさすがに笑ったね。

いや、絶対入れる大きさじゃないやん。って。

母は自由に身動きが取れなくて、
色々と制限されることも多いけど、
まいにち楽しいよ。

お世話させてくれてありがとう
だよ。
posted by MINT at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 次女
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12333962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。