アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月07日

【残り375日】程よく学習。母(私)風邪により実家で寝込む。

朝起きたら、風邪がひどくなってる。。

箱根駅伝、毎年応援してるのに
朝10時でもう座っていられないくらい。。

布団に戻って寝込む。

昼ごはん、すき焼きだとゆーのに、
無理。

実家、人たくさん来てるのに
なんの手伝いもできず。

昼過ぎ、一旦寝たから元気になったけど
夕方も寝込む。


全然働けなくて、
ごめんなさーい。

この調子なら1日繰り上げて早く帰るかとも考えたけど、
主人はゆっくり寝てな!!と。

そだよね。自分の家戻っても大変が待ってるからね。

とゆーことで、学習管理は主人任せです。
中学受験用のチャレンジを持参してきたようで
合間で学習して多っぽいかな。

夜、復活しまして、
手巻き寿司しながら、社会クーイス!!
親戚みんなで長男のクイズたのしんでました!




なんで風邪ひくんだ。??




家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収していくかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12374976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。