アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月04日

【残り378日】旅行疲れ。野球を教えていただく日。

おはようございます。

長崎旅行5日目。
日中に帰ってこれて、
洗濯物は2回しました!

2回分だけで、もう干すところないからね。

今日また2回まわして、
旅行の洗濯からは解放されそうです!


今日は、
在宅ですが、冬休みということもあり
普段の土日休みや、
学校のある日とは違って、
1日のんびり時間がありそうで、
なかなか学習時間確保できない日。

親が旅行疲れもあるから、
ほどよく学習で・・。

日中、
元プロ野球選手からの指導を受けるため
野球の事前準備に余念がないのです。

あーいそがしい。
幸せな忙しさだ。

疲れたから爆飲み!!
明日に疲れを持ち越さない!




家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収していくかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12367701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。