アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月01日

【残り381日】長崎旅行3日目〜レンタカーで雲仙へ〜

旅行3日目。
本日はレンタカーで島原方面、雲仙地獄へ行ってきます!

主人がレンタカーを借りに行っている間に
子どもたちの学習時間です。

時間にして、15分ほどですが
子3人とも取り組みます。

継続して学習すること。


のんびり旅のときは、
学習セットも持参です。

今回は、
長男:ちゃれんじ終わらせて捨てて帰りたい!&自主学習ノート
次男:ちゃれんじ終わらせる&自主学習ノート&自分で冬休みの宿題を持参
長女:ちゃれんじ終わらせる&自主学習ノート

の目標です!

どこまでできるかな〜。
観光ももちろん、隙間時間みながら、
毎日学習がんばるぞ。

小分けのとか旅行の時に便利だね。




家のことから解放〜〜!
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収していくかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12367681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。