アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 地球儀。●

浮く地球儀!
【ファンタジーユニバース】
(検索:・Amazon楽天市場

● また変な物欲しがってるよ、ということで。
 完全浮遊する地球儀です。しかも光ってゆっくり回るらしい…。

● これ作ってるメーカーって前に紹介した超蝶と同じテンヨーさん。
 さすが手品グッズメーカー。こういうギミック大好きです。
 
台座&ライト!
大理石!
メタリック!
(【地球儀】で検索:Amazon楽天市場

● 左のヤツは地球儀だけじゃなく台座に載せた物も浮かせられるよう。

● 子供向けにしゃべる地球儀とかもあるみたいですが、
 やっぱり見た目が良いのがいいなぁ。インテリアになるような。

● きっとお金と部屋の広さがあったら、ハウルの寝室みたいな部屋を作ってしまう気がしますw
 綺麗なおもちゃとか絵本とか欲しくて仕方ない。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。