アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 猫浴衣。●

ねこ柄浴衣!
【猫の浴衣】
(検索:Amazon楽天市場
【女性和服】の売れ筋ランキング

● ちょっと街で見かけた浴衣のお嬢さんがステキだったので、
 うっかり検索かけたら見つけてしまいましたよ猫浴衣
 浴衣というか帯が多いですね。見てると欲しくて仕方ない。

猫ストライプ!
猫顔型!
猫チェッカー!

● 猫帯だと何の浴衣が粋でしょうね。金魚?鞠?
 あと浴衣セットとかで気になるのはこのへん。

レトロ猫!
猫と芙蓉!
3980セット。

● 3980円セットはランキングにわりとたくさんあるんですが、↑の店がシュミ良い感じ。
 洋服だと「小柄な人に大きな柄は似合わない」って話を聞きますが…
 (柄に体格がのまれちゃうらしい。地味顔が柄に負けるって話も聞きますね。)

 やっぱり自分が好んで見るのはコントラストの淡い、シンプルめなのが多いかなぁ。
 とくにレトロとか大正ロマンなのが好きですね。

● ちなみに街で見かけたお嬢さんは紺に丸椿が鈴なりになってる柄でした。
 髪もただくくってあるだけなんだけど可愛かった。
 最近の浴衣は結構なんでもアリな着こなしで楽しそうですよねw
 一着欲しいなぁ…。でも使用頻度のわりに高いかなぁ…。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。