アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

● レンジで湯どうふ。●


● 雪降ってきちゃいましたね。寒っ!!

● そんなわけでレンジでマグカップ湯どうふの作り方〜温泉 
@ とうふをマグカップへ。しょうゆ(昆布しょうゆがオススメ)とみりんをかける。
A レンジで一分半くらいチン。ネギや七味をかける。完成!


 スプーンでおつゆと一緒に食べるのがポイント。よくお夜食に作ります。
 自分で作るときはもう目分量ですけどね。

● 旧;わが名は小ライオン。●


● 基本ケンカ腰です。

● 旧;しょうらいはライオンになります。●


● たまに聞くとすごくいい返事がかえってきます。

● 旧;はじめまして。●

● 登場人猫しょうかい。●


 【小ライオンさん】(略して小ライさん)
  ヘタレヤンキー。
  将来はトラかライオンになるらしい。


 【貧乏さん】
  人間にしてはミニマム。
  スイッチOFF気味のぼんやり女子。


こんな感じの二匹でお送りします。

● はじめに。●

● 初めまして。お越しいただきありがとうございます。

 こちらは猫と貧乏の日常をマンガにしたり絵にしたり、
 買い物を報告したり怪しい雑貨を欲しがってジタバタしたり、
 甘い物を食べたり夜食を作ったりするブログです。

 楽しんでいただければ幸いです。


● 見てもらう上で以下のおやくそくを守ってください。
 @ 講座ではありません。参考にする際は自己責任でお願いします。
 A このブログの絵や文を他の場所で使わないでください。

※記事によって不利益が起きても、当方一切責任は取れません。
 また、記事の内容は現実の出来事を元にしたフィクションです。あらかじめご了承ください。


リンクについて。

● ご自由にどうぞ。報告不要です。
サイト名:六畳一間に小ライオン (ろくじょうひとまにこらいおん)
URL:https://fanblogs.jp/minilion/

が連絡ツールとなっております。
 御用の方はどうぞ。(返信は基本しませんが、必要な場合はアドレスをお書きください。)
  v v v   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。