アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● サイエンスダイエット半額。●



とろみソース!

● Amazonでサイエンスダイエット半額。(8/15まで)
 とろみソースがけなんていうのがあるんですね。なんというお猫様メニュー。
 ヒルズは将来的に切り替えたいかなと思うメーカーの一つです。

● よく行く獣医さんがこういうフードを薦める理由について
 「信頼性がね…」(無口)
 と呟いておりましたが、今考えると多分臨床例の多さの事かなと思います。
 日本より進んだペット大国で食べ続けた実例がたくさんあるので
 危険性がより低いし、何かあっても前例がたくさんあって対処しやすい、みたいな。

● 日本のフードも機能性はもちろん小分けパックにしたりと頑張ってますよね。
 獣医さんいわく「昔ほど酷くないけどまだまだ怪しいのが結構ある」だそうです。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。