アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● ビスケットカメラ。●

写りもカワイイ!
【ビスケットカメラ2】
(検索:Amazon楽天市場

● 久々に欲しい感じのトイカメラ。
 初代ビスケットカメラから大幅にスペックアップ。
 200万画素(トイカメラとしてはアリなんですよ。)、microSD対応、内蔵電池式。
 外部メモリだと電池切れ=保存画像消えみたいな事が無くて良い感じ。

● 何よりこれ、トイカメラっぽい写りにもこだわったようで
 セピア系ふんわりカラーの写真が撮れるみたい。
 サンプル写真がかなり好みな雰囲気でした。

初代!
チョコレートカメラ!
メガネカメラ!
(【トイカメラ】で検索:Amazon楽天市場

● あと見た目がカワイイのはこのへんかなぁ。
 メガネカメラの写りも結構好みです。

 …誰かホワイトデーにくれないかなぁw



● そうそう「小ライさんのスマホケースが欲しい」とか言われてみちゃったんだけど、
 なんか考えてみます。
 まあケースは無理だろうけどもw

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。