アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 2000円以内の贅沢。●

● お正月休み用にオヤツ取り寄せてみようかなぁと吟味中。
 というわけで、例によって自分用にメモメモ。
 安くて量の多いものばっかりなのは貧乏人の習性ですw

訳ありベーグル!
● ベーグル15個+スコーン1個。
  冷凍。レンジとトースターで解凍。
  箱と個包装がネコ。
  他にもセットが色々ある。
訳アリみかん!
● 2箱注文+レビューを書いて10kg
  見た目を気にしなければ配れそう。
  箱がくまもん。
小粒安納イモ。
● 3kg。スイートポテトより甘いとの噂。
  通常サイズ訳アリの3kgも。
  焼くのが手間かなぁ。

● 箱カワイイは大事。テンション上がる。
 あと体重を気にしてボツかなぁというのがこのへん。

900gケーキバー。
ピザ3枚。
割れチョコ1.2kg。

● 年末はギリギリまで働いて、お正月は外食もするのですが
 やっぱりちょっと家で贅沢したいなぁ。何がいいかなー。

● しかしおなかすいてきた…。夜中に見ると危険ですねw


● お買い物はポイントサイト経由でオトク!→ハピタス ● カード払いでポイントバック!→楽天カード

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。