アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● オタマトーン。●

カワイイ楽器!
【オタマトーン】
(検索:Amazon楽天市場


● 最近ほしいオモチャ。
 メーカーさんの説明動画は4:00からが本番ですw

● 棒の部分で音程を、顔の部分で口をパクパクさせビブラートをつける電子楽器。
 こういう大人も楽しいオモチャ大好きだなぁ。

● ちなみに演奏しやすいデラックスサイズ顔がちょっとパンクなモデルもあるようです。



● 電子楽器といえば海外のアーティストさんが使ってたデジタルギターがカッコ良かった。
 タッチパネルで光るんですよ。シンセサイザーに近い使い方もできるっぽい。
 (検索:Amazon楽天市場←昔あったけど今なさそう

● 日本から買うのは現実的じゃ無さそうだけどいいなぁ…。


● お買い物はポイントサイト経由でオトク!→ハピタス ● カード払いでポイントバック!→楽天カード

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。