アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ミナRさんの画像
ミナR
GT-Rが大好きな平成生まれです。 仕事の時でも会話の時でも頭の中は常にGT-R。 異性よりGT-Rを愛する変態です。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年06月15日

BCNR33 GT-R 中期型 Vスペック

BCNR33 GT-R 中期型 Vスペックについてです。

R33 GT-RのマイナーチェンジされたVスペックですね。

※以下、引用です。

======================================================

標準車のマイナーチェンジにともない、Vスペックも同様の変更が行われた。

標準車と異なる点は、前期の時と同様である。

〔標準車との変更点〕

・アクティブLSD の採用
・ATTESA E-TS PRO の採用

1996年1月22日発表/発売

車台番号
BCNR33-021001〜

設定ボディカラー
#LP2 ミッドナイトパープル
#BN6 ディープマリンブルー
#QM1 ホワイト
#KR4 ソニックシルバー
#KN6 ダークグレーパール
#KH3 ブラック
#AN0 スーパークリアレッドII(特別塗装色)
#BT2 チャンピオンブルー(期間限定発売)

発表当時の価格:533.0万円(GT-R V.spec)


======================================================

引用終わり

※引用元
GTR-WORLD.net
I LOVE GT-R

中期型のVスペックですが、性能的には前期型のVスペックと全く変わらないと思います。

そのため中古で選ぶ場合は車の状態と、あとは内装の好みですかね。

スリムでカッコ良いステアリングを望むなら中期型。

高級感あるセンタークラスターを望むなら前期型といった感じでしょうか。


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5162588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。