アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年12月16日
いろいろあるその中で
ハーレクインは毎日のように読んでるあたしですが。

あっ、マンガ本の方だけど。

ほとんどは、月極めで購入しているネットのサイトで読んでるんだよね。

だけど・・・たまには・・・・手に入れたいものもある・・・



月極めのは、前にも書いたと思うけど、月々2100円で70冊読める、ってやつだけど。


それはそれで、とーーーーってもお得だしいいんだけどね。



だけど。



向こうでランダムに送られてくるから、自分がイマイチ・・・とかって思うのもあるのよね。


正直言ってさ・・・


絵が・・・とか


話のまとめ方が・・・とか





まぁ・・・そんな作品もたまにはあるけれど、その逆にすっごーーーーく気に入る作品もあるのさ。



そんな時は・・・迷わず購入します。


ネットで読んで、話知ってるけど・・・・買います!!





・・・・・あっ・・・・中古でね・・・(*>∀<*)


主婦だからね・・・・


ハーレクインって、1冊600円だからね・・・(*゜▽゜*)







・・・・そのうち、お気に入りの作品を紹介したいと思ってまーーす!!


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・;;

╋╋・‥…                    …‥・╋╋
ハーレクインが全タイトル立ち読み無料!!
╋╋・‥…                    …‥・╋╋

女性なら誰もが憧れるハッピーエンド・ラブストーリーを、いつもあなたの傍に。
世界中の女性から愛され続けるハーレクインの恋愛小説を原作とした
ハーレクインコミックスを電子書籍でお楽しみいただけるサービス。

全タイトル立ち読み無料で好評配信中!!


「ハーレクイン ライブラリ」
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=20474N+6LJZ5E+202Q+HVFKZ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・;;

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。