アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月19日
貴族がお相手!?
おはようございます!

今日は、HQライブラリから・・・貴族がお相手というコミックを何冊か紹介したいと思います!


リアルにはまぁ・・・身近にはいない相手ですからねぇ・・・


せめて、マンガの世界ででも体験してみたらいかがでしょう・・・(笑)



理想の独身貴族 (ハーレクインコミックス)





美容師のケイトは地道に働き、つつましやかな毎日をおくっていた。

”理想の独身男性”として女性の憧れの的・大富豪ダレン・カイザー・ジュニアなる男性がお客の話題にのぼっても、興味もわかない。

(理想と現実は違うのよ。ダレンは私にとって夢の世界の人。私の周囲には、恋人ブライアン以外ろくな男性がいない・・・たとえば、最近アパートメントの上階に引っ越して来た無礼で悪趣味な人とか・・・・)

よもやそれが、ダレン本人とも知らず、彼女はため息をついた。



守られた誓い (ハーレクインコミックス)





「戦争が終わったら、必ず戻る。そしたら結婚しよう。」貴族のコリンと宿屋の娘ローズは、身分違いだったがそう誓い合った仲だった。

だが、ナポレオン軍との戦場で、コリンはローズから一方的な婚約破棄の手紙を受け取る。

納得のいかない彼が帰国後ローズを訪ねると、彼女は行方不明になっていた!

そしてついに探し当てたローズは、ある貴族の老婦人の荘園で家政婦をしていたが、彼女は愛を告げるコリンのことを、まるで知らないふりをして・・・!?



苦い求婚 (ハーレクインコミックス)





ランチの約束で父の会社を訪れたレオニーは、そこで父の上司ヴィダルと出会う。

ポルトガルの貴族の血を引く大物実業家の彼に誘われ舞い上がったものの、会ったその夜に体を求められたことがショックで、レオニーは翌日の彼のプロポーズも断ってしまった。

あれから2年、2度と会うまいと思っていたヴィダルにレオニーは面会を申し込んでいた。

父が会社のお金を横領していたからだ。

罪の償いを申し出たレオニーに彼は冷たく言い放った。「命令だ。今度こそ私と結婚しろ」と・・・。





・・・・いかがですか?


今回は3冊紹介しましたが、HQライブラリにはまだまだ沢山あります。

他の作品や、紹介したコミックをじっくり読みたい方は、こちらからどうぞ!








こちらも、お願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。