アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月13日
アタシの好きなハーレクインコミック・・・2
おはようございます!

毎朝、暗くなって悪いけど・・・

今日も朝から雪が舞ってました(´;ω;`)


こっちに引っ越してから、かれこれ・・・1か月ほど。


なのに、全然春らしい陽気にはなってくれません(T▽T)


まっ、気長に待ちます(笑)





さて。


今日も昨日に引き続き、アタシの好きなコミックを紹介したいと思います!



魔法が解けた朝に (ハーレクインコミックス)





ウェイトレスのキャリーはある日の勤務中、ギリシアの大富豪アレクシーズに見初められ生活を共にすることになる。

生きる世界の違う彼と結ばれる事は無いと知りながらも、ひと目見た時から感じていた彼への恋心が叶えられ、つかの間の幸せに酔うキャリー。

しかし、アレクシーズの狙いは別にあった。

彼の手によって、裸同然の際どいドレスで飾り立てられ、彼の一族の前に連れ出されたキャリーを待っていたのは、ギリシア上流階級の残酷な仕打ちだったーーーー



宿命のパートナー (ハーレクインコミックス)






久しぶりに友人のパーティーに出席して明るい気分になっていたバリーは、突然恐怖に怯えた。

パーティーには生涯でもっとも会いたくない相手、億万長者の義兄ドーソン・ラザフォードが出席していた・・・!!

5年ぶりの再会。未だにドーソンが残した恐怖と絶望から立ち直れないでいるバリーに向かって、ドーソンは高圧的な態度で信じられない提案をした。

家に帰って来ること。

それも妹としてではなく、期間限定でドーソンの婚約者として振る舞う、という条件だった・・・!?




やさしい闇 (ハーレクインコミックス)






さながらおとぎ話に出てくる魔女の住処のような城の門の前で、ローラはつばを飲み込んだ。

城主・リチャードは、島民たちの言う通り本当に恐ろしい男なのだろうか・・・・

いや、リチャードがどんな男でも、子守として派遣された自分は彼の娘の面倒を見なくてはならない。

年若いローラを、けんもほろろに拒絶するリチャード。

なんとか子守としては認めさせたものの、事故による傷を隠そうとする彼は暗闇から出てこようとはしない。

リチャードに闇の中から出てきてほしい・・・娘・ケリーのためーーーううん、それだけじゃない。

私のため、そしてあなた自身のためにーーー!!




億万長者と無垢な家政婦 (ハーレクインコミックス)






愛する人に裏切られて以来、家政婦のルイーザは恋愛を拒否して仕事に専念してきた。

けれど、アルゼンチン出身の億万長者ラファエルに仕えるうち、恋心を抱いてしまう。

彼が有名なプレイボーイにもかかわらず・・・・

ある夜、ルイーザは悲しみに耐えきれず、ひとりキッチンで泣いていた・・・

帰宅してその姿を見たラファエルは、突然彼女の手首をつかみ、体を壁に押し付け荒々しく唇を奪った!!

ふたりは欲望のままに結ばれる。

が・・・やがて思いがけない運命が待ち受けていた。







・・・・相変わらず、強引な男が多い、ハーレクインの世界です・・・・


最後まで読みたい方は、こちらからどうぞ!!








こちらも押して下さると、励みになりますんで、よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。