アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年03月04日
エコノミーコミックセットより・・・
おはようございます!!

2日間ほど更新してませんでした・・・

なぜ?って・・・・

ホントは土曜日に更新しようとしたんだけど。

書き終えて、アップしようと思ったら、マウスの矢印が勝手に動いて・・・

全部消えちゃった!!

なので・・・

もう・・・書く気が起きませんでした(笑)



さて・・・気を取り直して、前回アップする予定だった記事を書こうと思います。


今日は・・・「ハーレクイン・ライブラリー」の中にある、月額コースのエコノミーコミックセットから、6冊紹介したいと思います。




あなたを憎んだ過ち (ハーレクインコミックス)





星降る夜の贈り物 (ハーレクインコミックス)





億万長者の花嫁 (ハーレクインコミックス)





華麗なる変身 (ハーレクインコミックス)





仮装舞踏会の夜 (ハーレクインコミックス)





シークに買われた花嫁 (ハーレクインコミックス)





・・・実は、エコノミーコミックセットは月額525円で20冊読み放題のコースです。

20冊・・・ってまともに購入したら、1冊600円として×20冊=12000円−525円=11475円もお得!!なんですよ〜!!

まぁ・・コミックの種類なんかは自分では選べませんが・・・

でも、ものすっごくお得ですよねー。


てか・・・前にも書いたような・・・?(笑)


それでは、今日紹介した中からの1冊、「シークに買われた花嫁」のあらすじを紹介したいと思います!!



砂漠の王国エルデハリアで働くビクトリア。部屋に突然現れた近衛兵にネグリジェ1枚のまま、連れ去られてしまう。

ろくでなしの父親が、いかさま賭博をして捕まったらしい・・・

しかも相手はよりによってケイテブ王子。頬にある傷はかつて誘拐犯を殺した際についたものと噂の恐ろしげな男性。

亡き母と、父を守ることを約束していたビクトリアは釈放を乞うが、その条件はーーー彼の愛人としてハーレムに囲われることだった!!




シーク+ハーレム・・・定番ですがね。

絵は・・・素敵な絵を描く「橋本多佳子」先生ですしね。

評価も4,5・・・といいので、楽しめる作品だと思いますよ・・・・



それでは・・・興味のある方はこちらからどうぞ!!






こちらも、ポチっとよろしくね!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。