アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年02月28日
テーマセレクション・・・愛なき結婚
おはようございます!

2月も今日で最後・・・

着実に春に近づいてるはずなんだけど?

まだまだそんな感じはしない、北国です(笑)


さて。

今日は「テーマセレクション」から・・・

3月のテーマは「愛なき結婚」だそうです。

それでは、まずはコミックの紹介を・・・・・



憎しみが情熱に変わるとき_思いがけない秘密 ? (ハーレクインコミックス)





悪魔との結婚 (ハーレクインコミックス)





妻という名の囚人 (ハーレクインコミックス)





愛する人はひとり (ハーレクインコミックス)





侯爵夫人と呼ばれて (ハーレクインコミックス)





億万長者と無垢な家政婦 (ハーレクインコミックス)







・・・まだまだ沢山ありますが・・・その中からアタシの独断で選んだ6冊を紹介しました。

では・・・いつものように、この中の1冊、「憎しみが情熱に変わるとき」のあらすじを紹介したいと思います!



(どうしてこんなことになってしまったの・・・・?)フローラは乱れたベッドの上で茫然とした。

妹の遺児の養育費を世界的鉄鋼王アンヘロ・ファン・ザールと争っていたはずが、気が付くと嵐のような激しさで26年間守って来た純潔を奪われてしまったのだ。

これでは私を娼婦と罵る彼に、自ら身持ちが悪い女だと証明してしまったようなものだ・・・

動揺する彼女に、彼の非情な言葉が追い打ちをかけた。

「妊娠の可能性があるうちは、いつでも連絡してくれてかまわない。」




っつーか・・・。


なんでそうなったのかなー?(笑)


っつーか・・・。


ハーレのヒロインって、結構長い事「純潔」を守ってるよねー。


まぁ・・・その方が、話的には面白くなんだろうけどね(笑)




この続き、もしくは、ほかのコミックの中身が知りたい方は、こちらのサイトからどうぞ!!







こちらも、ポチっとよろしくね〜!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。